2017年7月24日月曜日

switchでおうそうどう!





これだけswitchがないっていってるのに
スプラ2が売れているだから任天堂も勿体ないことしたよね。



Yahoo!ゲームランキング


何で任天堂はこんなにマーケッティングを
失敗したのだろうか?


私の家は運良くドン・キホーテで買えました。
たまたま、行ったときに入荷しており、
定員さんが売り切れの札を観てる私に

定員さん「今入ってきましたけど買います。」

私「買います!😁」って感じ。

でも、それまでに抽選会などに行ったりしたけどことごとく買えず。

周りでは多くの子供が泣いていた。
本当に観てて当たった人もうれしいけど
辛いよね。

もっと可哀想なのが定員さんですよ。
文句いわれたりもめたり、可哀想。

はやく多くの人にswitchが届けば良いんだけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿